使用方法は簡単です | ルミガンを使用してまつげの悩みを解消!長いまつげを手に入れよう
menu

使用方法は簡単です

黄色い錠剤の入っているパッケージ

ルミガンを使用したまつ毛の育毛というのは、これから初めて行おうと思っている人からすると少々難しい物のように感じてしまいがちです。
しかし実際にはそういった難しいことを行わずとも、ルミガンによるまつ毛の育毛というのは可能です。
ここではルミガンをどのようにして使用するのか、というのを簡単に紹介します。

まずはじめに顔についているメイクやまつげエクステといったものを全てとり、完全なスッピンの状態になります。
また、普段からコンタクトレンズを使用しているのであればこの際にコンタクトレンズも外し、裸眼の状態になっておきましょう。
その状態で上まつ毛の根本部分に、アプリケーターと呼ばれる専用の刷毛を使用してルミガンを1滴分塗布する、というのを両目の上瞼のまつ毛に行います。
これだけで実はルミガンは使用完了となり、まつげの育毛が可能となるのです。

下まつげに対してルミガンを塗っていないけれど大丈夫なのか、と不安に思うかもしれませんが、下まつげには上まつげについたルミガンの薬液が瞬きによって付着するため、一切問題ありません。
このほんの少しの作業によって、ルミガンを使用したまつげの育毛が可能となるのです。
これから初めて使用するという人でも、どうやるのかという一連の流れさえ頭のなかに入れておけばすぐに実行に移せる方法なので、もしルミガンをこれから使用してみようと思っている人はどうやって使用するのか、という簡単な流れを頭に入れた上で使用し始めるようにしましょう。