少ないまつげを増やそう | ルミガンを使用してまつげの悩みを解消!長いまつげを手に入れよう
menu

少ないまつげを増やそう

積み上げられているパッケージ

まつげというのはまぶたの縁に生えている毛ですが、このまつげというのは実はまぶたの縁、数cmの範囲に100本以上も存在しています。
したがって、このまつげというのは実は多くの人が思っている以上に大量に生えているものなのですが「まつげ貧毛症」という症状を発症するとこのまつげの本数が一気に減少していきます。

まつげ貧毛症という症状の発症原因には多くのものがありますが、その中でも最も多い原因として「メイク」があります。
メイクの際にビューラーで強くまつげを圧迫し切断してしまう、マスカラを大量に使用しまつ毛を伸ばし、そのマスカラを落とす際に擦って抜いてしまう、まつげエクステで切れたり抜けたりしてしまう、こういった毎日のメイクや手入れが原因で発症するのがこのまつげ貧毛症という症状なのです。
そしてこのまつ毛貧毛症に対してもルミガンは非常に強い効果を発揮することで知られています。
ルミガン自体元々このまつげ貧毛症に対しての治療薬として使用され始めたという側面があるため、毎日の生活の中で抜けたり切れたりしてしまったまつげに対してもこのルミガンは非常に優れた効果を発揮してくれます。
最近化粧をするたびにまつ毛が抜けている気がする、ビューラーでまつ毛をブチブチ切っているので最近まつげが急に少なくなった気がする、そんな人は一度このルミガンを使用してまつげを復活させてみませんか?